【ご報告】ブログ月間3,000PV超えました!!

こんにちは、いしだよしみです。

このブログが公開されて1か月ちょっと経ちました。

なんと…なんと…

開始1か月で、3,355PV達成しました!!!!!!

嘘でしょ?!びっくり!!!!

達成、と書きましたが目標は特に立てていませんでした。笑

SNSに苦手意識があった私は、ブログ宣伝の為のTwitterもFacebookもアカウントを作るところから始まり、当然フォロワーはほぼいません。

唯一友達と多く繋がっているインスタでは、このブログの開設告知はしていないので、、、、

どうしてこんなにたくさんの人が見てくれているのでしょうか。。。

めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

NOSE COMPANYメンバーの熱烈な宣伝と、それに応えて読んでくれているあなたのおかげです!大好きです!


そしてもう一つご報告が。

『マヤ暦 札幌』

で検索した時、この私のHPは開設当初7ページ目に出てきていました。

7つ目ではなく、7ページ目です。

次のページ、次のページ…って6回も押さないと出てこなかったのです。検索して普通そんなにページめくらないですよね?!笑

だから、ページ数上がるのを目標にしていたのですが、

なんと…なんと…

2ページ目まで上がりました!!!

『マヤ暦 札幌』で検索して1ページ目に出てくるまであと少し!!!T^T

これもNOSE COMPANYメンバーの努力と、ブログを読んでくれているあなたのおかげです。大好きです!

本当に楽しんで書いていると、結果がちゃんと付いてくるんだなぁ。

これからも毎日このブログで、みなさんが「自分らしく幸せに生きる」に目を向けてくれるような発信をしていきますので、チェックよろしくお願いします(^^)

今日はご報告と感謝の気持ちでした!

この記事をシェア