【アンケート】あなたの好きな芸人教えてください!

【monaLABOいしだよしみのカウンセリングメニューはこちら】


こんにちは、monaLABO(こころの研究所)のよっちゃんです。



最近、芸人さんに興味がありますw

わたしは笑うことがめっちゃ好きなので、昔からバラエティとかはよく観て爆笑していたけど、

最近はめっきりテレビを見ていないので、芸人さんに疎くなってしまいました😭



でもやっぱり芸人さんて、

表現力、

喩える力、

緩急、

観察力、

間、

など、人とのコミュニケーションの取り方に関して天才だよなぁと思うので、改めてお笑い見て勉強したいのですw



この芸人さん!とか、この番組!とか、このYouTube!とか、そんな感じでいいので、

「これオモロイよ!!」ってのあったら教えてくださーい!

公式LINEでメッセージください!(公式LINEにメッセージ送っても、登録してるみんなに届くことはありません!私だけが見れますー!)

楽しみw

友だち追加

monaLABO公式LINE
①ブログでは公開しないお得情報が届く!
②意外と人気!毎朝「今日のマヤメモ」が届く!
(今日こんな風に過ごすと人生いい波乗れちゃうよ〜というメッセージ!)
③19:00にブログ更新お知らせが届く!
(ブログ毎日読むだけで人生変わってきてる報告多数!)
友だち追加してね〜♪

==================
この記事が「いいっ!」と思ってくれた方は、

Facebook・Twitter・LINEで
シェアしてくれるととっても嬉しいです!!
下記ボタンでシェアできます↓↓(^^)
==================

この記事をシェア