Official髭男dismに会った時の話

こんにちは、いしだよしみです。

今日はヒゲダンに会った時の話しです。もう2ヶ月以上前のことですが。笑 札幌で行われたヒゲダンのLIVEに行ってきました!

ヒゲダン知らない方は是非YouTubeでチェックしてみてください(^^)ほとんどの曲フルで聴けますよ〜!

LIVEに行くのは何年ぶり?ってくらい久しぶりだったけど、そんなの関係ねぇ!!(よしお)って感じで盛り上がってきました!

ヒゲダンは生で聴いても歌上手くて感動!声高!聴き惚れる!バンドの仲の良さが伝わってくる!って感じで最高でした!私の言語力では良さを伝えきれない悔しさがあります、、、笑 大量にビックリマークを使えばいいってもんじゃないですよね、、笑 とにかくYouTubeを是非!笑

そんな中、歌に聴き惚れつつも、私の中に今まで感じた事のない感情が…

「そっち側にいきたいな〜」

って思ったのです。

歌手になりたい訳ではないのですが、自分達の表現で人を元気にしている姿が、なんか羨ましく見えたのです。

他のアーティストさんのLIVEにも行ったことはあるけど、こんな事感じたのは初めてで。

自分の中の変化を感じ取った思い出深いLIVEとなりました。

先週末、東京から来てくださったお客様には「ブログ毎日見てます!なんかちょうどその時の自分にリンクしたりして前向きになります!」って言っていただいたことがものすっっっごい嬉しくて……( ; ; )

私自身いろんな人のブログを見るのが好きで、好きな人たちの言葉で励まされたり背中を押してもらってここまで来た感じがあるんです。

だから、私も「そっち側の人」に少しずつなってきてるのかも…と思ったら、めちゃくちゃ嬉しいと同時に、信じられない気持ちにもなりました。

私、確実に変化している。いや、進化かな?

これからも理想の自分に近づく為に毎日コツコツやっていきます。

なんてことのないフツーの私が、いろんなことに挑戦して夢を少しずつ叶えて、一歩踏み出したい人の背中を押せる存在に、なったらいいな〜。

この記事をシェア